自然排出後 | Bambi’s daily blog

Bambi’s daily blog

30代 
不妊治療で第一子妊娠するも2024年5月に稽留流産。
ゆっくり不妊治療再開予定!

今日は産婦人科に行ってまいりました病院


妊婦さんと赤ちゃんがいっぱいで

幸せオーラに包まれてましたハートのバルーン


この雰囲気久しぶり指差し



受付に紹介状を提出して、採尿と体重と血圧測定をしました。


4キロも太ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




赤ちゃんかわいいな〜妊婦さんいいな〜と思いながら呼ばれるまで待機してました。





先生に昨夜自然排出してしまったことを告げると

病理に出してくれるとのことだったのでお渡ししました。


内診してもらったところ、胎嚢は綺麗になくなっていました。

ただ、卵膜がまだあるので10日間ほど少量の出血は続くだろうとのこと。


ということで、今のところ手術する必要なし!


ベビーちゃんありがとう悲しい愛



2週間後、病理の検査結果と子宮の状態を確認するために再訪問する予定です看板持ち





不妊治療再開は7月以降かな。


それまではゆっくり休んで、資格の勉強をして、妊婦じゃなくなったのでハローワークで失業保険の申請も進めていきたいと思います!