炎上売名からの | 自由気まま

自由気まま

気が向いた時に自由気ままにブログを書く事が
コンセプトです。

2023年2月に行われた愛知県知事選挙よりもカオスだな

東京都知事選挙は。

NHK党の立花氏が選挙掲示板を広告代わりに使ったり

(出資金を出した人のポスターを貼る。だから似たようなポスターを大量に貼られている・笑)

河合悠祐氏のポスターはほぼ全裸のだし

※女性は候補者ではありません。白粉塗った人が候補者です。

 

この女性は桜井MIUと名乗っています。自称アイドルらしいですが、AVデビューを狙っているのでしょうか(笑)

公約は一夫多妻制だの売春合法化だの都知事の権限でどうにかなるわけないことばっかり主張しています。

 

ビックリしたのは草加市の市議会議員選挙で当選していたこと。

地方議員とはいえ河合氏が当選できるとは…世も末だよ。

 

そういえば立花氏も比例区とはいえ参議院議員に当選していたな。

 

つばさの党といい法律に書いてないからナニをしてもいいと考えて実行するバカが増えてきたな。慣習(法)ということを知らないのだろうか。

ここまでやりたい放題やるなら1から100まで細かく法律を作るしかない。

でも保育園児じゃないんだから、言われなくてもダメって判らんのか?

 

泡沫候補だからといってやりたい放題やりやがって。

こんな候補ばっかりだから「小池百合子」や「蓮舫」が

まともに見えるんだよ(笑)