幽霊屋敷? | 正常なボケじーさんに至るまでと今 ペッコのネタ帳

正常なボケじーさんに至るまでと今 ペッコのネタ帳

ボケ倒して行くじーさまのようすを客観的に見てみたく、書いてみることにしました

その後も、お試し期間と同じ調子で、車なし生活は多少不便なところもあったがそこそこ順調だった。

そんなある日、父が妙なことを言い出した。

「だいぶん前からなんだけど。夜、隣の部屋に何か得体の知れない誰かがいて、襖をバッと開けるとさーっと居なくなるんやわ。言っても信用してもらえんと思って言わなんだけど…。」

なになになに??幽霊?

先日緊急招集した日から作ったグループラインでその旨を報告すると、週末に弟たちと実家に集まることになった。

晩ごはんをみんなで食べながら、その話題になり、結果、幽霊の通り道がある!偶然にも合わせ鏡になってるところがどっかにある!

ということで食後みんなで探した。