20240624の日記 ブックオフでお買い物 | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。


昨日はおっきめなブックオフに行く機会があり、推し、もとい好きなキャラクターのグッズを買い漁ってきました。


今日はそんなグッズ類をご紹介。





ちょこのっこ、大空スバルさん


一番くじで当たるミニフィギュアですが、持っていなかったので買っちゃいました。机は別売りです。


このサイズで塗装は細かく、シリーズなので並べると統一感があるのがよきです。




ホロライブデフォルメコレクションvol1のあんきも&ぬんぬん

ファンの擬体ですが、そらさんのフィギュアしか持ってなかったのでこちらもつまんでみました。



完全体



フルセット究極完全体

実はぬんぬんセットは二つ買いました


一個一個はそこそこしますが、その分クオリティは高いです。あんきもの足の裏もちゃんと印刷されてて偉い。



続いてはアニメイトのフェアで発売されていたアクリルジオラマ。外枠が無いのと、状態がちょっと悪かったので半額くらいになってました。



組み立てるとこんな感じ。結構大きくて良い感じです。



最後はこちら。


こちらはホロライブでは無いですが、ずっと好きなキャラなので思わず買ってしまいました。


きんいろモザイクの猪熊陽子さんというキャラで、底抜けに明るいムードメーカーです。



組み立てるとかなり大きめのアクリルマルチスタンドになります。





ポストカードやミニ色紙を飾るとこんな感じ。かなり大きいのがわかります。


変な話ですが、ブックオフとかで買うと普段使いするのに遠慮が無くなるので逆にいい…みたいなところありますよね。

このスタンドもそのまま使っていきます。


というところで、長居して宝探ししてましたがかなり充実した時間でした。


おっきめのブックオフは色々と変なものが置いてあることがあるので、たまにいくと面白いですよ。


ということで、久しぶりの日記はこんなところで