【プラモレビュー】フォレスティエリとベギルベウと30MS! | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。


先日組んだフォレスティエリですが、今回もあの姿であった時間は短く、いつものようにミキシングの材料となってしまいました。



髪パーツ+表情パーツ+オプションボディ+フォレスティエリで生まれた新しいガール。



サイズ感は今までで随一。


オプションウェポンも手がティエリなので装備できます。


躍動感!


更に、最新キット、水星の魔女ベギルベウも使って…




ベギルベウ+マルチブースターを使った組み替え例。そういえばバンダイ縛りですね。



親和性のあるキットを掛け合わせたので、無塗装でも統一感になるミキシングになりました。


これだけでメガミ一体買えそうな額面が掛かっている気がしますが…まあミキシングとはそんなものです。


今回組んだのはこの辺りのパーツ。









この辺りで上の例が組めます。

オプションボディは再販があるらしいので、もし見かけたら買ってみるのも良いかと思います。


以前の組み替え記事はこちら。


今回はそんな感じで。