マシンピラティスに憧れる | 長女と双子の三姉妹 ☆日々の暮らし☆

長女と双子の三姉妹 ☆日々の暮らし☆

9才長女と7才双子の三姉妹の母。
子育てのことを中心に日々のことを綴ってます。

子供たち、最近は風邪ひいてなくて元気に過ごせてるなぁ…と思っていたら今週双子姉が発熱でお休みしました。


そういうものですよねガーン


元気で食欲もあるので、ただの風邪かと思います。


ちょうどホットヨガと美容院を予約していた日だったんですが、キャンセルしました悲しい


*****


私、今月からホットヨガを始めることに!


運動不足なのと、加齢による体型変化が気になって、本当はマシンピラティスやってみたくて気づき


タキマキさんとかユンセアさんとかのピラティスの動画見て憧れ…同じようにはできないと思いますが汗うさぎ引き締めたいんです。


(スカイキャッスルに出ていた双子の母ユンセアさんがスタイル良過ぎるし、ダンスも上手で見とれてしまう乙女のトキメキ)



マシンピラティスのスタジオが近くになくて悩んでたんですが…


Lavaのキャンペーンを見て(1980円/月で3ヶ月通い放題)勢いで契約してしまいました気づき


このキャンペーン価格、1年契約の縛りがありましたが、まず1年続けてみたいと思いますびっくりマーク


3ヶ月はLavaの系列のリントスルというマシンピラティスのスタジオにも通えます!


ただ、リントスルの店舗数は少ないのが難点…


仕事が休みの日しか予約入れられないので、頑張っても週2回かなぁと思ってます。


次予約しているピラティスには行きたい!


みんな体調万全になりますように…にっこり