私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

片山たよこです。

 新年明けましておめでとうございます。

昨夜、地元のお寺で、除夜の鐘をつきました。

 



煩悩が払えたでしょうか💦

***********

一夜明けて、大阪では、すがすがしい青空の元旦を迎えました。

 



2024年も

笑って、

 

おしゃべりして、

 

ストレス発散ができる、

 

「憩いの場」になるお教室を心がけます。

 

皆さまにとりまして、素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

 

2024年も、よろしくお願いいたします。

 



 

1月6日よりウェディングコースの募集を開始いたします。

 
 

2月スタートです。

 

 

 

 

お友達追加でレッスンで使用できる500円割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加