実家に『つわぶき』を採りに行って来ました。

新芽のでるこの時期の『石蕗』は柔らかくて

とっても美味しいんです😋



上人橋(しょうにんばし)薬局

ダイエットカウンセラー

と  だ  か ず み です。





   茎と葉の佃煮を作りました。

 「お酒のつまみ」に「ごはん」に最高です😋





   やっぱり春には食べたい『せり』 

  春の香りいっぱいの嬉しい食事…は

「せりご飯」と「せりの白和え」を作りました。

    お酒も🍶すすみます✌️





  春キャベツ・新玉ねぎも

  嬉しい春の食材です🥰 そして…

  ダイエットのお助け食材ですよー❗️


 苦味のあるは野菜🥦でデトックスをして

  楽しくダイエットをしましょうね。





美味しく食べて・楽しく飲んでダイエット。
 
あなたのその気を応援します!
 
ダイエット相 談・漢 方 相 談
ご    予    約    制 です。
 
 

上 人 橋 薬 局

shouninbashi pharmacy

810-0021 福岡市中央区今泉2-4-35

Google map >>

電話 092-741-1443
(↑ここを押すと電話が繋がります)

FAX 092-741-1525

 【営業時間】AM 10:00〜PM8:00

 【休 日】日曜日・祝日

 

上人橋薬局ホームページ >>

 

薬局までの順路 >>