やっちゃった!ダイチャン…ついに…お風呂でやってくれましたよそうです……………………ウンチを…今までもお風呂で危ない時あって、1回は体洗う場所でしかもいっつも、旦那が仕事でいなくて、あたしが1人でお風呂入れる時なぜに泣きたいのは、あたしの方なんですけどぉ
あぁ~あ………旦那さんは今日休みだったんだけど、月末だからと19時半位に仕事に行っちゃった1時位に帰りなるかもって…まぁ明日も仕事だからねつまんないから、あたしのお母さんに連絡してマックでお茶しようって言ってたのに、お父さん会社迎えに行った帰りにおばあちゃんの家に寄る事になったから、ムリだわぁって言われはぁ…………せっかくお茶出来るって楽しみだったのになぁ眠くないし、どうしよぉ~~~