ダイチャン…

ついに…

お風呂でやってくれましたよ



そうです……………………
ウンチを…



今までもお風呂で危ない時あって、1回は体洗う場所で


しかもいっつも、旦那が仕事でいなくて、あたしが1人でお風呂入れる時


なぜに



snowの1日の生活♪♪-201004041933000.jpg



泣きたいのは、あたしの方なんですけどぉ
旦那さんは今日休みだったんだけど、月末だからと19時半位に仕事に行っちゃった


1時位に帰りなるかもって…まぁ明日も仕事だからね


つまんないから、あたしのお母さんに連絡してマックでお茶しようって言ってたのに、お父さん会社迎えに行った帰りにおばあちゃんの家に寄る事になったから、ムリだわぁって言われ


はぁ…………


せっかくお茶出来るって楽しみだったのになぁ


眠くないし、どうしよぉ~~~
ダイチャンやっとつかまり立ちが出来るようになったよぉ


まだ腰が引けて不安そうだけど…



でも立ったからって喜んでいられたのも、束の間…

こんな事に…



snowの1日の生活♪♪-201003252009000.jpg



お風呂上がりだから、ズボン履かせさせろ~