一昨日!一昨日、大田区にあるとあるマックがリニューアルオープンするから行ってみようという、パパの思いつきでマックに行って来たよダイチャン、1人でいっちょまえにポテト食べてるように見えるでしょところが食べてませーんダイチャン掴みぐいを今だにしなくて何でだろぅ
ホワイトデー☆今日はホワイトデー皆、旦那さんやカレシからお返し貰ったのかなぁあたしは昨日、パパとお姑さんとあたしの妹へのお返しを、選びに行ったよっパパがあたしに、『好きなの選びなっ』って言ってくれたんだけど、『いいよ』って言ったんだけど、『じゃ、カンカンに入ってるのがいい』って言って、貰ったのがコレイチゴ味のアメが入ってるの小物入れとして使いたくて、ピアスやネックレスを入れましたぁ
ダイチャンが子守り!!ダイチャンはミッキーが好きなんだけど、最近はドキンちゃんも大好きで…ダイチャンがドキンちゃんの子守りをダイチャンのタンスも買って昨日届いたんだけど、パパがこんなイタズラをダイチャン可愛そうに