一昨日、大田区にあるとあるマックがリニューアルオープンするから行ってみようという、パパの思いつきでマックに行って来たよ



snowの1日の生活♪♪-201003191439000.jpg


ダイチャン、1人でいっちょまえにポテト食べてるように見えるでしょ


ところが食べてませーん



ダイチャン掴みぐいを今だにしなくて



何でだろぅ
今日はホワイトデー


皆、旦那さんやカレシからお返し貰ったのかなぁ



あたしは昨日、パパとお姑さんとあたしの妹へのお返しを、選びに行ったよっ

パパがあたしに、『好きなの選びなっ』って言ってくれたんだけど、『いいよ』って言ったんだけど、『じゃ、カンカンに入ってるのがいい』って言って、貰ったのがコレ

snowの1日の生活♪♪-201003132012000.jpg


イチゴ味のアメが入ってるの


小物入れとして使いたくて、ピアスやネックレスを入れましたぁ
ダイチャンはミッキーが好きなんだけど、最近はドキンちゃんも大好きで…


snowの1日の生活♪♪-201003111416000.jpg



ダイチャンがドキンちゃんの子守りを



ダイチャンのタンスも買って昨日届いたんだけど、パパがこんなイタズラを



snowの1日の生活♪♪-201003111501000.jpg


ダイチャン可愛そうに