今朝、夜勤明けで帰って来たパパと布団に入って、寝ようとした瞬間…
『ザァーッ!!』っていう凄い音
外雨降ってんの?ってパパに聞いたら、降ってないよ
『じゃ、何の音?』
お風呂場の方から聞こえて来るから、パパと行ってみると…
めちゃくちゃ凄い量の水が、壁から垂れてる
急いで不動産屋に電話して、来てもらうと上の階の排水溝がダメなのか、とにかく汚い水が
お風呂場が使えなくて、本当最悪ぅ
未だに水がまだ垂れてるし
『ザァーッ!!』っていう凄い音

外雨降ってんの?ってパパに聞いたら、降ってないよ

『じゃ、何の音?』
お風呂場の方から聞こえて来るから、パパと行ってみると…
めちゃくちゃ凄い量の水が、壁から垂れてる

急いで不動産屋に電話して、来てもらうと上の階の排水溝がダメなのか、とにかく汚い水が

お風呂場が使えなくて、本当最悪ぅ

未だに水がまだ垂れてるし




