今朝、夜勤明けで帰って来たパパと布団に入って、寝ようとした瞬間…



『ザァーッ!!』っていう凄い音

外雨降ってんの?ってパパに聞いたら、降ってないよ


『じゃ、何の音?』



お風呂場の方から聞こえて来るから、パパと行ってみると…


めちゃくちゃ凄い量の水が、壁から垂れてる


急いで不動産屋に電話して、来てもらうと上の階の排水溝がダメなのか、とにかく汚い水が


お風呂場が使えなくて、本当最悪ぅ



未だに水がまだ垂れてるし
じゃーん


snowの1日の生活♪♪-201004081946000.jpg



年頃みたいに、濡れた髪が気になるのかしらぁ


ずっと気にしてんの