バトンがMYKOから回って来たよっMYKOとは仕事してた時の、同期仲間同期皆、仲良しなんだよねっ

そんなMYKOから回って来たので、頑張って書きまっせ

では、はじめまぁす

まずバトンにはルールがあるみたいなので、書いておきます


まわってきたら3日以内に書くこと

書かなかったら、罰として1週間ツンデレブログを書く


5人にまわすこと

バトンのルールを変えないこと

誰からまわってきたか書くこと

アメンバー限定記事にはしないこと


以上がルールです



Q ペンネームは本名?
A snowは本名じゃないで~す。冬が好きだからsnowなの

Q ブログをはじめてどれくらい?
A 2009年8月18日が初ブログ書いた日だよ

Q 旧ペンネームはある?
A ありましぇーん

Q 好きな人はいる?
A ずっと心の奥に秘めた人がね…

Q 三角関係になったことはある?
A なぁいよ~あったらあったでチョット面白そう

Q 兄・弟・妹・姉はいる?
A 20歳になる妹がいる旦那ちゃまの1コ下なの今月から、介護福祉士として頑張ってるよ

Q 好きなお笑い芸人は?
A もう中学生ヤバイ、めっちゃ好きカワイイあと、COWCOWの多田さん伊勢丹の袋、ウケる

Q 好きな俳優さんは?
A いっぱいいる時任三郎と仲村トオルもう渋くてカッコいい

Q 好きな女優さんは?
A 加藤あい、伊藤美咲かなカワイイし、キレイだし

Q ジャニーズで好きなグループは?
A ジャニーズはそこまで興味がないんだよね

Q 愛読雑誌・漫画雑誌はなに?
A nonno、sweetかな

Q 好きな小説は?
A 辻 仁成さんの小説は好き

Q 好きな漫画は?
A 宮坂香帆さんの『微熱少女』主人公の彼氏、ヒロさんめっちゃカッコいい

Q 好きなアニメは?
A ママレードボーイユウはカッコいいよね

Q 好きな映画は?
A 実は観に行けてないんだけど、『サヨナライツカ』小説は読んだよ何か、昔に自分も似たような恋愛した事あって…だから絶対観たら泣くけど、DVD出たら絶対に観る

Q 好きな二次元男子は?
A ママレードボーイのユウでしょ

Q あなたにとっての名ゼリフは?
A 『人生、山あり谷あり』かなまさに今そんな感じですわぁ




おしまぁ~い


頑張りましたよぉこんなにブログ長く書いた事ないカモ



ではでは、バトンをまわします


ひとちゃん

愛ちゃん

ぢゅねちゃん

あさひさん



宜しくお願いしまぁす


無理せずにでイイですよぉ


あとみぽぽちゃん、もしブログ見たらお願いしまぁす
何か色々あって、ブログ書けなかったぁ…

皆、久しぶり~




久々にダイチャンの写メUPしまぁす




snowの1日の生活♪♪-201004232002000.jpg

ダイチャンは変わらず、元気だよぉ
あの、お風呂が大洪水事件から約1週間…


やっと今日お風呂直りましたよ




ってか時間かかりすぎじゃねぇ


不動産屋も、業者屋もめちゃくちゃのんき


こっちは1週間も風呂が使えなくて、迷惑してんのにっ


マジ、パパがキレてたよぉ