数日経ってしまいましたが、先の日曜日はおかっぱミユキさんのボイストレーニングの3回目を受けてきました。

前回出来なかった課題は、練習の甲斐あって自宅ではまあまあ出来るようになったのですが、おかっぱ先生の前だと無意識で緊張するのか(?)、あまり上手く出来ず…。もうちょっと練習を重ねてみます。

ロングブレスはちょっとずつ長く出来るようになってはいるけれど、目標まではもうちょっと。こちらも引き続きがんばります!

今回は新しい練習方法があって、それが簡単なようで結構難しいのです。機械の判定なので無慈悲極まりない感じです😢
でも、合格点は取れたので良し‼️
次のレッスンまでに一度は1人カラオケで練習しようと思います。

楽しくて笑いの絶えないレッスン、いつもありがとうございます😊



おかっぱ先生からは、時折お土産をいただいたりしちゃうのですが、今回はとても美味しいクッキーいただきました❣️

こちら、サクサクでめちゃくちゃ美味しかったので、家族にも分けたらみんな喜んでました😊
どうもありがとうございました‼️

次回のレッスンまで練習がんばります( *˙ω˙*)و グッ!