おかっぱミユキさんに可愛い💕似顔絵を描いていただきました‼️


今度の日曜はおかっぱミユキさんのボイストレーニングです。
前回までのカラオケレッスンの後に、ひょんな会話からボイトレのモニターをご提案いただき、いよいよ実現することになりました。

カラオケだのボイトレだのって言っても、私は決して人前で歌う人になりたい訳ではなく、人並みにカラオケを楽しみたいだけなんですよねー。(そこんとこヨロシクですw)

あと、ボイトレを受ける事で、日常の会話や接客(今はしてないですが)の時にも、伝えるチカラが違うと思うんですよね!

長くなりましたが、そんな訳でレッスン日が近づいた今日、おかっぱちゃんからメッセンジャーでレッスンテキストの表紙の画像が届きました。
そちらもめっちゃ可愛い😍んですが、そこにおかっぱちゃんと私の似顔絵が❣️
しかも、そこに描かれている私の似顔絵をプレゼントしてくださるとのことで❣️(私の方で画像にクレジットを入れさせていただきました。)

ヾ(*´▽`*)ノ感激です‼️‼️‼️
おかっぱちゃん、どうもありがとうございました✨

…という喜びをお伝えしたく、気付いたらひと月以上放置していたブログをしたためた次第です。


ちなみに最近はタロットの勉強にはまっております。カードの意味や背景を知るのが楽しくて♪

シルバーも忘れておりませんが、タロットはネット動画のレッスンなので、通勤や食事中などの隙間時間にも出来るというのが大きいところです。通信教育をことごとく挫折した私が続けているのは自分でもびっくりしています。

その話はまた別の機会に〜。