この世は目で見えないものばかり | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。



心体環境力学のスクールに
月一回ペースで通って、
来月で三期目が終わろうとしています。

夫が体調を崩したのをきっかけに
飛び込んだスクール通いも気づけば
三年ちょっと経ちました。

Tamura Tech Japanの田村先生のセッションは
その人の自然治癒力を引き出し
その人のペースで整っていくように
受け手を尊重した対応をされています。

だから、急激な変化がない事もあります。

最近の世の中の流れでは目に見えるものが
信じられるもの。
見えないものはわからないから信じられない。
なので結果がすぐ見えないと、
不安や不満に思いがち。

だけど、実は、目に見えないものの方が
この世には沢山あります。

それは決してスピリチュアルなことではなく。

例えば、血液やホルモン、神経の流れも
外からは見えませんね。
他の人が考えている事、感情も。


田村先生がおっしゃっていました。

人は粒だから。

(※細かくしていくと人の細胞も、
粒子となり、更には量子となっていく)

最終的には肉体は関係なくなる。と。



ちょっと話は逸れますが、
昨日受けた畑関連の講座でも
土を小さく分解していくと電子となる話で
ちょっとしたことで簡単に、
周りの土に影響が出て、全体が
サラサラの柔らかい土に変化する現象を
体験させて頂きました。

自然界でこういうことが起きるのだから
人間も自然の一部だから同じですね。



スクールでの学びは、先述した感情も含め
見えない身体の内部のものが
結果として肉体に現れているという事も
学んでいて、全ては繋がっている。


「心と身体は繋がっている」

「心と身体を繋げる」


ヨガの学びでも沢山学んできた事ですが
そうだよね、とわかっていたつもりで
私は、つい最近、本当の意味で体験し、
実感し、腑に落ちたばかりです。

ここしばらく(一年近く)定期的に
痛んでいた部位を主訴として
田村先生のセッションを受けた後、
痛くなくなっちゃったんですよね。。。

ぐいぐいと施術されたわけではなく
認識していたようで、
無意識に執着していた
心のわだかまりを取り出してもらったから。


そんな私。

まだまだ未熟者ではありますが、
最近は、ヨガのレッスン中に、
本当は個人的に身体のバランスを
整えるお手伝いをさせて頂きたいな、と
思うことが多々あります。

レッスンはヨガのクラスなので
ある程度、身体の状態はみていますが
セッションとはまた別なのです。

氣になる方、ぜひ、
魔法使い見習いのCoco Kara Careを
受けにいらしてくださいね。



そして、本家、魔法使いの田村先生が
もうすぐ来熊です!!

瞑想会も、毎回、感じることや
氣付きが違うので、楽しみですが
やはり、魔法のような田村先生の
セッションを、色んな方に
受けて頂きたいな、と思っています。

ここだけの話、心や身体の何か、がなくとも
例えば美容として、リフトアップとか
ヒップアップとか。
私もスクール中に先生は触れることなく
顔のリフトアップして頂いた事があります。笑

これはすぐに見える結果なので
やっぱり嬉しいんですよね♪ 



Tamura Tech Japan

9月9日(金)
14時〜16時   瞑想会

16時20分〜 個人セッション

9月10日(土)
10時〜 個人セッション


ぜひ、お問合せください。

その他、田村先生のスケジュール

9月11日 スクール

9月12日~13日 鳥栖

9月14日 セミナー、瞑想会

9月15日~17日 大分

9月18日~19日 福岡公開セッション



《各地の申込み窓口》
※☆を@にかえて下さい

大分窓口: WING HEART 五十川章子 

wingheart88☆gmail.com

鳥栖窓口:クツロビ吉冨洋子 

chicchi2010☆yahoo.co.jp


熊本窓口: sha cocoro studio 門永友香 

shacocoroyoga☆gmail.com


八代窓口: ホクレア川元香織 

honuhokulea yahoo.co.jp


別府窓口:玉響庵ときまつまちこ




I Love Youドキドキ


熊本 sha cocoro studio  yu.