みっちょん | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。


みっちょん

引っ越す前に、最後に陰yogaを
受けに来てくれました。

スタジオで講師をしてもらっていた時も
陰yogaを好きでずっと受けてくれてたなぁ。

産後、インストラクターから遠のいていたので
スタジオに受けに来てくれるのは久しぶりで
懐かしい想いが込み上げてきました。


熊本に7年居たという彼女。
#shacocorostudio がもうすぐ7周年だから
私がどんどんYOGAに傾倒していった歴史の中に
彼女の存在は欠かせない。

みっちょん+ヨガ= みっちょが塾 

スタジオでそんな、学びの場を設けて、
共に向上心を持った仲間たちと
熱く学び合った時期が懐かしい。

周りと比べるんじゃなくて、自分との挑戦。
知りたい事、探究していくストイックさ、
しっかり自分に落とし込んでからじゃないと
決してアウトプットしない頑なさ。

そういうところだよ。
大好きなのは。リスペクトしてるのは。

私の中にあるそれらと重なる面があるから。

それは、YOGAのポーズに限らず
生き方そのもの。


熊本で、沢山苦しい思いをしただろうし
仲間や家族と共に沢山嬉しい思いをして
経験を積んだ分、自分に少し優しく、
肩の力を抜けるようになったかな? 

ここ数日は、お別れ会で忙しいとのこと。
見送ってくれる沢山の仲間ができたという事は
彼女が確実に地に足をつけて歩んできた証拠。
こういうのが、一生の財産ですね。

離れていても、いつも心は近くに。
新天地での活躍を楽しみにしています^_^


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio yu.