YouTube登録100人♫ | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。



 先週、ライオンズゲート明けの
自分の誕生日を機に、YouTubeデビューし、
10日経った獅子座の新月の今日、
ちょうどご登録者が100人に㊗️

 どなたが登録してくれてるかはわからないけど
SNS等でアップしたので、
友人、知人たちが主な登録者かなぁ。

 久しぶりの友人たちが、見たよ、とか
やってみたよ、と感想を連絡してくれるのが
とっても嬉しかったです。

 ご登録頂いた皆様、ありがとうございます(^ ^)

 それにしても、一般的に
YouTuberとして活躍してる方々は
本当にすごいなぁ。。。


 本当は、撮影地一ヶ所につき、違う内容で
二本くらいずつ収録してるんですけど。
やっぱり毎回、背景が違う方が
観てる方も楽しめるよね、なんてことで
とりあえず、今までの録り貯め分はボツ😭

 スチールと違って、撮影方法だけでなく、
マイクの位置、音量、音楽、文字の入れ方など
編集に時間をかけながら、
毎回色々試行錯誤で夫婦二人、
二人三脚状態で作ってます。

 でもどんどん、ブラッシュアップして
変化、進化していくと思います(^ ^)


 一つ言えるのは、ほぼ、一発録り。笑

 私は、普段からあまり緊張しないのと、
4月からここ数ヶ月、毎日のように
Online Classをしてて、
モニターに映る自分の見え方、
聴こえ方を知っているから、
撮影、となったらすんなり一回で済む。

 それだけは時間短縮です。笑

(たまに言葉を間違えてもスルーしてます。
お許しください💦笑)


 週一ペースでアップできるようにしていて
実はもう、今月分はクリア。

 すでに二本目のThe 陰yogaの基礎的な
Needle Poseもアップされてます。

 遠く離れていたり、自粛されてて
物理的にスタジオに来れない方、
Onlineは苦手、という方、
それから、硬いからYOGAは無理、という方。
スタジオにも来てるけど、
自宅で一人だと全然しない、という方…etc.

 色んな方が、ちょっとでも自分の為の時間を
持てるといいなぁ、ということ、
その為には、無理がない簡単な動きと
ちょっとの時間でできるもの。


 YouTubeの動画によって
誰かのお役に立てるといいなぁと思って
せっせと作っています。

 そして動画制作をして誰かに観てもらう。
それがまた、私たちの楽しみ。

 次はあぁしよう、こうしようって
ワクワクしながら、作っています。

 まだまだこれから。
成長を見守っててくださいね! 


 I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio   yu.