平和の日のYouTubeデビュー | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。


YouTube デビューしました。

8月9日に向けてコツコツと準備して
なんとか昨夜ギリギリまで作業して
アップしました!!


クロノアユミさんによる
ボイジャータロットのStep2で
ライオンズゲート以降からの自分を読み、
宣言したものを実行です。

無事、一つ、目標達成です。


そして、昨日までの二日間、
上村真央先生のヨガ哲学で
印象に残ったのは

ヨガの教えは、

神様を信仰しなさいというのではなく
全ての中に神を見出しなさい、と。
私の中にも見出せれば、
目の前にいる人たちの中にもいる。
全てが尊い存在。


私ができることは、まだまだ手探りだけど
私がヨガを通して学んでいる事は
自分の内側に目を向ける事の大切さ。

自分が満たされていくと、
周りにも愛が広がっていくものです。

直接会えない方にも、
時間がなかなか作れない方にも
自分の内側に向き合う時間が作れるかな、と
3分でできるシリーズを作る事にしました。

良かったら、登録してくださいね。




8月6日広島の日から
ライオンズゲートマックスの8月8日を経て
8月9日、長崎の日。私の日。
平和の日に。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio   yu.