Flower | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。




 お花をじっと見ていると、
日ごと、時間ごとに変わる表情や
顔を近づけるとほんのりした香りが
私の心を優しく包み込んでくれます。

 お花も生きている。

 一期一会ですね。



 今回、ぶーちゃんの件で
頂いたメッセージや、お花のお礼に
自分にできることって
なんだろうって考えたら、
感謝の気持ちを形に残そう、
ということでした。

 だから、頂いたお花の写真をUP♫



 お花の気持ち、状態だけじゃなくて
撮り手の写す時の気持ちが
ずいぶんと入っちゃって。。。

 いつもよりやっぱり暗めですね(汗)



 だから「写心」。
これが、今の私の写心。

 背伸びせず、無理をせず、
等身大がいいですね。



 それにしても、お花の声に
耳を傾けながら撮っている時間は
瞑想状態のようで、心地いい。

 そんな時間がもてることが
とっても幸せだなぁと思います。

 本当に、本当に、
皆さん、ありがとうございますラブラブ


 I Love Youドキドキ