節目。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。




 今日は旧正月。
新月でもあるので貴重ですね。

 私にとっても、すごく特別な日でした。

 昨日は、ぶーちゃんとのお別れ。
そして今日はお見送りしてきました。
 
 ずっと、そばで支えてもらってきたけど
私は今日から自立します。

 そんな、節目の日。



 ぶーちゃんや哀しむ私宛に
びっくりするくらい、沢山の方に
メッセージを頂いて。

 何かあった時は特に、人の優しさ、
温かさを実感しますね。

 あんなに小さくて、寝たきりなのに
存在感が大きかったぶーちゃん。
 
 リビングが広く感じて
寂しいなぁ、なんて思ってたら
お花が贈られてきました。

 なんて素敵な心遣い!

 お祝いのお花も嬉しいけれど、
こういう時のお花がこんなにも
愛おしくって、気持ちを癒し、
心強くさせてくれるとは!

 本当に、ありがとうございます。



 夕べ、最後のお別れに、と
ぶーちゃんの隣で寝ていて
キラキラした光の粒や、
白い光の帯が楽しそうに
ダンスしているのを
ぼーっと眺めていました。

 今日も、ぶーちゃんが
煙となった姿を眺めて
こうやって、形は変われども
小さな、小さな分子になって
宇宙と一体化していくんだなぁって。

 だから、思い出した時には
いつでもそばにいる。



 ぶーちゃんの愛は大きかったから
すごい愛の形を教えてもらったから
心は温かいのです。

 でも、しばらくは思い出しては
寂しくなっちゃうと思うけど。 

 そのうち、その「愛」について
書こうと思います。


 そして今日からまた前に進みます!

 私は「今」を生きて行きます♫



 一緒に泣いてくれた皆様、
メッセージ下さった皆様、
本当にありがとうございました!


 I Love Youドキドキ