ワタシハワタシ | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

$Atelieryou


 このアフロディーテの指輪は私のお守り。
東京の青山にあるエンジェルちゃんばかり集めたお店で
一目惚れしたもの。

 毎日、毎日、私の心強い味方でいてくれる。



 ・・・年間を通して恐らく、一番ご来店数の多いお客様が
今日もいらっしゃいました。
 
 いつものヒーリングに。

 私はこの方に、毎回メッセージをもらっている。
しかも、自分の口から(笑)

 だから、私のために来て下さっていると思って
感謝しながらヒーリングをしています。


 「時々、どこからともなく、不安が押し寄せる。
それをどうしたらよいのか。。。」


 自分で自分を信じてあげたらいいんですよ。
大丈夫。大丈夫。私は私なんだから、と。

 自分で理想を造り上げて、こうあるべき、と
自分で自分を縛ってしまっている。
 でも、現実とのギャップがある場合、
そこに不安という穴が空いてしまう。

 まずはその等身大の自分を認めてあげて受け入れてあげて
地を固めて下さい。
 そしたらきっと次のステップに進めますから。と。

 
 
 私は今、等身大の自分を理解して、受け入れて
地を固めているところだから。

 もうすぐ次に進めるんです。きっと。


 自分で自分を信じてあげられれば、
もし、世間に悪く言われても、嫌な事を言われても
気にならない。

 私は間違った事をしていない。と
自分で自分を信じているから。
自分の気持ちに正直に生きているだけ。

 自分の気持ちに正直に生きていくことができるのが
一番、自分にとって幸せなことだから。



 今日はゆふいんのannさんが、大天使ラファエルからの
メッセージをくれました。

 私はどんな困難な中にもHappyを見つけることができる
才能があるんですってラブラブ

 だから、大丈夫。
ワタシハワタシだから。


 I Love Youドキドキ