ひかり | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

$Atelieryou


 エンジェルインヴィテーションというものが
私のところにも回って来ました。

 エンジェルちゃんが5日間、そばにきてくれて
お願い事を叶えやすくしてくれるのだとか。


$Atelieryou


 あたたかい光を感じながら、キャンドルの炎を見つめながら
私が願ったのは、いつも願うこと。

 そのためには、まず、自分で自分を愛していくこと。


$Atelieryou


 自分を自分自身の愛でいっぱいに満たしてあげたら
その幸せが周りに伝わって行くから。

 一人一人がしていけば。。。素敵な世界ラブラブ




 今、新しい事をチャレンジする準備でワクワクしています。
ちょうどこのインヴィテーションの期間に、
ますますやる気とその準備の機会を与えられていますニコニコ


 Thanks! My Engel!
 And... I Love You!