火曜日です

今日も引き続いて手を描きました

生徒さんのみんなラストスパートに取り掛かっていて、

がんばっていますよ。

 

今日のスケッチは「ハンカチ」でした

ちゃんと布の厚みを表現できていますよ。

 石野太一くん(小1)
 森田しずくちゃん(小2)
藤本エマリちゃん(小2)
完成作品
藤本エマリちゃん(小2)
手を描きました
爪の部分をよく見ていますね。

森田しずくちゃん(小2)

鬼を描きました。

カッコイイお母さん鬼ですね。

大沢渚ちゃん(小3)

筆を持っている手を描きました

力強くかけていますよ

松本千尋ちゃん(小4)

鉛筆を持っている手を描きました。

繊細に描けていますね