木曜日です
今日はえと展の制作とデッサンをしました


えと展龍



周りの木や草を描いています

青色を使って描いている所もあり

とても幻想的な雰囲気になっています照れ



色が薄くなってしまっていた部分を

塗り直しています

背景の色が濃くなったことで絵がハッキリしましたニコニコ



カラフルなタツノオトシゴを描いています

最後の仕上げに体の模様を鉛筆で描いています


~完成~



とてもカラフルで

見ていて楽しくなる作品ができました爆笑



デッサン鉛筆



ソフトボールのデッサンをしました

球体を描くのはとても難しいですが

鉛筆の向きや強さを考えながら明暗を表現して

しっかり描くことができていましたグッ