皆様、おはようございます。

昨日のYouTube番組見て

頂けましたか(笑)

 


 

 

らくさんにいきなり料理をさせて

勝手に作らせる料理番組(笑)

面白かったでしょ♪

一番私が笑いましたが、

謎の野菜ヤーコンを使ってお料理してもらいました。

 

 

次回は私がらくさんの番組に出演します。

 

そこでご紹介するレシピはお題が「ツナ缶」でした。

なので、男飯で誰にでもできるレシピを

ご紹介しました。

来週アップ予定なので見てくださいね。

先にレシピをご紹介しちゃいます(笑)

 

【トマツナキムチ】

 

材料 2人分

ツナ1缶(はごろもオイル漬けを使いました)

ミニトマト5個

キムチ50g

 

作り方

①ミニトマトを洗って半分に切りボウルに入れる。

ツナ缶は軽く油を切りボウルに加え、

キムチは食べやすい大きさに切って加える。

全部混ぜて完成。

 

*小分けの50パックを使うと切ってあるので

混ぜるだけで完成です。

 

ひめさぶろうさんが作りましたか、

簡単にできてて美味しい!と

即帰って作りますと感激していました。

料理初心者でも酒の肴に作ってみてくださいね。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】