桑田佳祐LIVE TOUR2021IN愛媛に

行ってきました♡

 

 

久しぶりのライブで楽しすぎて感激でした。

声援無し、声出しなし、拍手のみの

盛り上がりでしたが、踊りましたよ♡

 

 

3曲目に感動の

「炎の聖歌隊【Choir】」が始まると

本当に待っていました!

とばかりに、感動で涙が出そうになります。

これ、その場所で、10回聴きたいくらい。

 

 

声援NGですが、時々声援が??

それは、会場でのお楽しみで(笑)

色んな仕掛けがあって楽しい。

光るリストバンドも必ずつけて

応援しましょう♡お土産に入っています♪

 

 

Tシャツとタオルを買いました♡

すぐに、会場で着替えて応援!

BIG MAUTH NO GUTS!!

のマスクもお土産であって楽しい。

 

*これ全部お土産です♪

チケットが電子チケットなので、

記念にと紙のチケットが入っていて

それも嬉しい♡

 

なぜか昭和歌謡もはさみながら(笑)

およそ2時間半のパワフルなステージ。

「前期高齢者になりました」と桑田さん、

言っていましたが、凄い情熱が伝わってきます。

途中で椅子に座るのが、ちょっと可愛かった(笑)

*聖子ちゃんのコンサートでも「椅子に座らしてね」

って途中で座って話すのが可愛い(笑)

どちらもちょっと演出っぽくて笑える。

 

でも動き続けるのはつらいよねえ。

応援しているほうもね(笑)

 

それぞれの曲に

色んな応援歌が詰まっていて、

本当に楽しい時間でした!

 

また、来年、楽しめるといいなあ♪

「来年はマスクを取って笑顔を見せてね」

って桑田さん。うん、うん!

本当にそうですね♡

 

と、言うことで、レシピは、

【ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat.梅干し】

*Tシャツ柄と同じように並べてみました♡

 

ごはんの美味しい炊き方はこちら↓

 

お漬物の美味しい作り方はこちら↓

 

feat.梅干しの美味しい作り方はこちら↓

 

 

そして、我が家の甘い卵焼きの

作り方をご紹介しますね。

 

【卵焼き】

材料 2人分

卵2個

きび砂糖小さじ2

みりん小さじ1

水小さじ1

オリーブオイル小さじ2

 

作り方

①卵を溶いて、きび砂糖、みりんを

加え混ぜ、水を加えて混ぜる。

 

②卵焼き用のフライパンにオリーブオイル

を入れ、中火で熱して①を一気に入れる。

軽く混ぜながら、20秒くらいで固まってきたら

弱火にして手前から巻いていく。

 

*一気に全部卵液を入れて混ぜて

折りたたむのが我が家の作り方で

冷めても固くなりにくいのです。

*お水を少し入れるのもポイント。

*甘さはお好みで加減してくださいね。

桑田さんは最後の晩餐に食べたいものと

思いついたものを並べて、

アルバムの題名にしたそうです。

どれも大事だからアルバムに収めた

6曲を思い浮かべて6品なんだそうですよ!

 

もちろん、

6曲全部歌ってくれます。

 

その他にも懐かしいほっこりする曲や

盛り上がるキャーっていう曲も

歌ってくれます♡

 

まだの方はお楽しみにね♪

 

9月18,19日 宮城

9月25.26日 愛媛

10月1,2日 新潟

10月7,8日 広島

10月20,21日 福岡

10月30,31日 北海道

11月10,11日 大阪

11月20,21日 埼玉

12月4,5日 愛知

12月30,31日 横浜

 

もう一回見たくなる♡

 

 


の他の「くにこキッチン」のレシピはこちらから検索できます