皆様こんにちは。

野菜ソムリエ上級プロ

野菜料理家やのくにこです。

 


 

 

前に作った「きのこのマリネ」を

使って美味しい朝ご飯を作りました。

 

パンに載せてチーズをかけて

焼くだけで絶品朝ご飯の完成です。

 

いつもはご飯派だけど

休日の朝はらくちんでいいよね。

 

【きのこのマリネで朝トースト】

材料 1人分

8枚切りトースト1枚

キャベツ20g

きのこのマリネ20g↓

 

細切りとろけるチーズ20g

ケチャップ大さじ1

 

作り方

①食パンにケチャップを塗って、

千切りしたキャベツを載せる。

きのこのマリネを載せ、

チーズを載せたらトースターで5分焼く。

*この上にチーズを載せてね↑。

 

*美味しそうに焼けました。↓

*忙しい朝にも、寝坊した休日のブランチにも。

*キャベツが無かったら無しでもOK。

*きのこのマリネなしでキャベツのみでも美味しいよ~。

 

 


 
 
 

ネクストフーディスト

 

一休.comレストラン