皆様こんにちは。

野菜料理家やのくにこです。

 

 

週に一度しか買い物に行かないと

冷蔵庫の中が週末は寂しくなります。

 

あるもの全て混ぜたら!

美味しいサラダになりました。

冷蔵庫のありあわせで皆さん

も作ってみてくださいね。

 

ある日の朝ご飯はこれだけでした。

ごはんにかけて食べました。

美味しかったですよ。

 

【サラダ納豆】

材料 2人分

納豆1パック(付属のタレとからしも使います)

ジャコ10g

青ネギ小口切り10g(切って保存すると便利)

ハム60g

キュウリ1本

ナスとキュウリのからし付け10g↓(あればでOK)

作り方 2人分

①キュウリとハムは5ミリ角程度に角切り。

 

②ボウルに納豆・納豆のタレ・納豆のからし・

キュウリ・ハム・ジャコ・青ネギ・ナスと

キュウリのからし漬を加えて混ぜるだけ。

炊き立てご飯にかけて忙しい朝ご飯に食べてね。

朝ごはん食べないと夏バテしちゃうぞ~。

 

その他のサラダレシピはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 
 

ネクストフーディスト

 

一休.com

夏休み。。どうしようかなあ。。。