皆様こんにちは。

野菜料理家やのくにこです。

 


 

 

レシピというより、

今日の献立のヒントになれば

と思って書いています。

 

レシピではなく、ヒントに、、、

と言い訳しながら、

今日はトマト料理。

 

【切っただけよトマトサラダ】

材料 2人分

大玉トマト1個(300gもありました!)

韓国のり適量(沢山かけると美味しいよ)これ使いました↓

旨だれドレッシング大さじ1 (これ↓使いました。)

カルディで見つけました。写真が横ですみません。直せず(-_-;)

 

作り方

①トマトは皮のまま角切りにして

器に盛り付ける。

 

②旨だれをかけて、韓国のりを

かけて完成。

ね、レシピというよりヒントよね♡

明日の夕食にどうぞ♪

 

 
 

ネクストフーディスト

日傘が欲しくなってきた!愛媛も梅雨あけしました。