Dsc01751_2



先日、私の誕生日に道後温泉の宿に



泊まってきました☆



オープンした頃から気に入って、



何度も足を運んでいる宿です。



料理長の美味しい料理に舌鼓を打ちつつ



身近な道後温泉もゆったりとした宿の



雰囲気に包まれて旅人になれます。



誕生日と言うことで沢山のサプライズを



頂き、感謝感激でした。



食事中部屋が真っ暗になったので、



停電?と思ったら、バースディケーキと



ハッピバースディ♪の歌声が聞こえて



きました。



いつも可愛らしい笑顔で迎えてくれる



阿部さんの提案らしく、歌を歌ってもらったのは



子供の頃以来で、嬉しかったです^^





5月から朧月夜の売店に少し私の作品が



並ぶことになりました。世界押し花芸術展で



グランプリを頂いたやのくにこの作品が



少しだけご覧頂けます^^



(一般の方は宿の中に入れないので



 お泊り頂くお客様のみご覧頂けます)





ゴールデンウイークも休みの無い私ですが、



また疲れを置きに行きたい宿です^^