早朝6時30分スタートという、



企業の経営者の方々が集まるセミナーで



講演を頼まれ出掛けてきました。



寝坊をして欠席してしまった夢を見て



しまいましたが^^;5時30分には起床して



無事到着。



Dsc_0221



出席者の皆さんのお陰で楽しくお話する



ことができました。



「幸せの花の架け橋」という題名で



私の押し花との出会いと、押し花によって出会えた



嬉しい人との繋がり、そして野菜ソムリエとも繋がる



お話をしてきました。



つたない私の話を熱心に聞いてくださって、終了後に



感想まで話しに来てくださって、本当にありがとうございました。



素敵な出会いの朝でした^^



その後、四国ガスで野菜料理教室を開催したので、



今日は午前中で体力を消耗しました(笑)