Dsc01362



「タジン鍋で何作る?」と思っている人も多いはず。



巷でブームタジン鍋。このモロッコの鍋は水を使わなくても



野菜の水分で蒸すことができる優れもの。



でも、レシピ本が無くって、タジン鍋を買いたい



けれど使い切れない・・・と思って、午前中に取材に



来てくださった、南海放送の合田アナもタジン鍋の



売り場で30分もタジン鍋と向かい合って悩んだとか。



どう使うかがわかると楽しいタジン鍋!合田アナも



「凄い!使える。買います!」とタジン鍋の楽しさに



魅せられたようで嬉しかったです。



詳細は2月19日(金)15時50分からの南海放送(日テレ系)



「おかデリ!」でご覧ください。



そして、午後からはダイニング・カフェ メルシーさんで



苺の押し花の講座を開催してきました♪



写真は参加してくださった方々の完成作品^^



美味しそうに出来上がりました☆



本物の苺の押し花・押し苺で作品を作り、



美味しいメルシーさんの苺デザートでお腹も満足^^



次回は3月13日(土)15時からデザート付で開催



します。詳細はまた後日ブログでお伝えします。