Dsc_6554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山市の中村時広市長から

 

 

 

 

「かがやき松山大賞」を頂いてきました。

 

 

 

 

運動会でも1位になったことは無かったので^^;

 

 

 

 

メダルとか無縁でした。首にかけられたメダルの

 

 

 

 

重さにびっくり!ずっしりと重く感激もひとしお。

 

 

 

 

あなたは世界押し花芸術祭2009IN浜松で

 

 

 

 

個人の部グランプリの栄にかがやき

 

 

 

 

本市の名声を高め広く市民に感動を与えた

 

 

 

 

功績は誠に顕著であります

 

 

 

 

よってここにその栄誉をたたえます

 

 

 

そう表彰状には書いてありました。

 

 

 

 

持ち帰ってよんでしみじみ・・・・凄いと私が感動。

 

 

 

押し花でこれからも作品の題名通り

 

 

 

 

「幸せの花の架け橋」をしていきたいなあと

 

 

 

 

思いました。微力ですが、来年も見て楽しい気分に

 

 

 

 

なってくれる作品を作り続けます。

 

 

 

 

そういえば、昨日、アトリエに突然来られた方が

 

 

 

「作品を見たいんです」と。作品はもう東京に一旦

 

 

 

(協会本部へ)返却しなければならないので、作品を

 

 

 

しまおうと思っていたところでした。

 

 

 

 

「わあ、凄く明るい作品で、気分も明るくなりますね。

 

 

運がいいです、私。ありがとうございました!」と

 

 

 

帰られていきました。

 

 

 

 

NHKおひるのたまご新春1月5日午前11時40分から

作品が放送される予定です^^是非、ごらんください。

そして生の作品が見たい方は少し先になりますが、

 

 

 

 

来年の秋ごろに、もしかしたら、坂の上の雲ミュージアム

でご覧いただけるかもしれません。