それは突然、やってきました。



「世界押し花芸術展でグランプリを受賞した方ですか」



「はい」



Dsc01496





取材に行きますという連絡はあったものの、



打ち合わせも無く、ゲリラ的に来たので、



引きつり笑い^^;びっくりした!





今日の放送は一週間前の収録でした。





放送の中で「5月13日~16日まで



やのくにこの作品展示会が愛媛県美術館



で開催されます」とありましたが、



「愛媛県押し花愛好者の皆さんの展示会です」



そこに、グランプリ作品も同時に展示されるということです^^;



そのほかに、皆さんに混じって私の新作も2点



並びますので、お楽しみに^^





生放送を見ていたら、違うよぉ!と南海放送に



電話をしたのですが、リアルタイムで見ていなかったので、



外出して見ていなかったので、訂正させて頂きます。