来年の話をすると鬼が笑う・・。



と言いますが、もう来年のカレンダーが



書店にも沢山出回っています。今年は



犬のカレンダーが売れているそうです。



私も市場調査?を兼ねて書店に行ってみると



可愛らしい子犬のカレンダーがいっぱい!



癒されました^^



私の作っているカレンダーは体の癒しの



カレンダーです!それは、美味しい野菜料理☆



これを食べれば心も体も休まるという、簡単に



できるレシピが満載です^^



Dsc02491



こんな風にスタジオで料理を作り1品ずつ丁寧に



カメラマンさんが照明を変え、備品を変え、



料理がより綺麗に美味しそうに見えるように



撮影してくださいます。



Dsc02513



四国ガスPIPOTでは野菜料理教室の生徒募集中です!



カレンダーが欲しいな♪野菜料理を学びたいな♪



と思ったら是非、野菜料理教室にご参加ください!



四国ガスPIPOT 089-945-1228 野菜料理教室係り