ハッピー・イースター | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

     Happy Easter🐣 🐇


以前 本に載せていただいたイースター作品をひさしぶりにだしてみました。





1世紀以上前のアンティークカード写しや異素材を、コラージュして作った 私の作品の中ではわりと甘めな仕上がりかな。


同じくお気に入りのこたちと一緒に

友人が編んでくれた大好きな麻かご

どの季節にも大活躍してくれてます!


と イースターエッグ


左も一世紀以上前のすずらんのアンティークカード




↑ 作品に合わせて淡い仕上げで書いたカリグラフィー。丸文字ですね。

これもコラージュして。






ハッピー・イースター 2024

今日はお墓参りに行きましたが、

暑かったー💦

桜もちらほら咲いてましたね。🌸



#紙 花 文字