ハートのアレンジメント | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

今日は暖かい😊
体が動きますね。

風邪の治りかけなのでこの気候、たすかります✨

今日の作品です。

お花の作品がたまってますのでまたまた
お花レッスンの作品をご紹介✨

{A6370D30-9F9B-4673-848B-561C20359659}

ハートのホワイトアイアンの土台を展示会でみつけて、レッスンしてみました。

バレンタイン風にしてもいいし、春のかんじでもいいですね。

みなさん春のアレンジメントをセレクト。
英字文字入りのイースターエッグもいれて、イースタアレンジになりました。

三人三様、かわいいですね。

後ろ姿もかわいいんです😊

{F5297AB6-15B1-4D52-AE7E-0BE66AA912EA}

ずっと飽きずに飾れそうなアレンジメントです。


レッスンご参加ありがとうございました✨


by  kami   hana  moji    フリースタイルアレンジメントレッスン