年度末といえば、、 | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

こんにちは。

お久しぶりのブログ更新ですみません💦

毎日寒いですね💦
体がついて行かず、少し喉を痛めてしまいました💦どうも乾燥がだめみたいです😅
自己管理が大事ですね😅


レッスン、オーダーはおかげさまで進んでいます✨

素敵な作品が次々と出来上がってます✨✨

少しづつ紹介させてくださいね😉

年も明けて年度末に近づくと毎年コサージュレッスンのご予約をいただきます。

今年もコサージュです

いつもクイリングレッスンにきてくださるnさん、今日はコサージュレッスンです。
                        ⏬   スーツの上着も持参で制作。作りながら合わせられるのでいいですね〜〜。
うん!nさんらしい雰囲気😍いろんなスーツに合わせやすいコサージュだと思います!アンティークっぽさもあって可愛さもありますね。

{EDC5682E-4D27-45A5-AF65-0AF147F56DEA}
そして

あとの二点のコサージュはTさんのコサージュ作品。

カバンやかごバッグにつけてもかわいいー😍とノリノリで制作してくれました。
彼女の手にかかると作品がセレブチックにります(まわりの評)😁✨✨

いつも地味目に仕上がるわたしには羨ましい〜😁



読んでくださってありがとうございました😊


       By   紙 花 文字