『CANAPE』プレレッスン | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
今朝は涼しくて清々しい朝ですね!
私自身もとても清々しい気持ち❤️

昨日より、
アンティーク家具シリーズ
『CANAPE』
のプレレッスンがスタートしました。

ブログで初めて『CANAPE』の
紹介をした時から
love call❤️を送ってくださいました
▪︎grallirメンバー    kurumi講師
4名の方々がお越し下さいました。

これからレッスンをしていく上で、
『もっとここをこうしたらいいよね!』
と、アドバイスをいただけるプレレッスン‼️
皆さんから、よりよくレッスンできるための
アドバイスを頂き、私にとって非常に貴重な
時間となりました。

『CANAPE』の作品が増えました!感動❤️
とっても嬉しいです😍
先生方、丁寧に作成頂きとても感謝しております。
ありがとうございました。

今回のプレレッスン2日共に
レッスンアシスタントとして、
私の生徒さんであり、人生の先輩であり、良き仲間である、atelierHAKUHiromi先生に来ていただいております!
とっても癒やされるお姉さん❤️
お陰で レッスン中もなごやかな雰囲気です😊
Hiromi先生お疲れ様でした!
明日のプレレッスンもよろしくお願いいたしますー🤗



そして
『noriko先生☆Happy Birthday』
1日遅れになりましたが、お誕生日を迎えられた
noriko先生!
これで、私と同じ歳❤️(笑)
私の半分ドアップが〜笑えるー😆

お疲れ様の後は、美味しいランチを
帝塚山にある『Genji』へ🚗💨
ここ、めちゃくちゃ美味しいんですー❤️
皆さんから、『美味しい〜』いただきましたー❤️

充実した1日でした。
ありがとうございました。
感謝❤️

ATELIER TSTYLE
  KAYOKO


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd