アンティーク家具 第3弾 完成しました〜 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
ここのところ寝不足が続き、
口に大きな口内炎ができてしまったー😖
痛くて食事が辛い💧
しかし、まだ寝不足は続きそうで、、、
あー、時間の充電器が欲しいー!!
それか、バッテリーで交換出来る、
元気いっぱいの身体💪

でも、寝不足ではありますが、
新作作成で、悩み、
でも楽しみながらの作業。
出来上がるのを見たくて、
手がなかなか止まらない‼️
こんな時、私なかなか途中で
やめられないんです💧
なので、完成した時疲れているけど
アドレナリンが溢れて夜中でも目が爛々👀
完成した我が子を見ると疲れが吹っ飛びました💕
やっぱり胸キュン来ましたー😆
やっぱり私、家具や雑貨が好きなんです❤️


アンティーク家具シリーズ 
第3弾  『chandelier』

先ずは、ご紹介まで💕


ATELIER TSTYLE
     KAYOKO



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd