イケメン グルーデコ®︎男子 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
泉北髙島屋
<グレリール>グルーデコアクセサリーポップアップショップ
■開催中→6月21日(火)最終日は17:00まで
■2階エスカレーター横特設コーナー

昨日3日目。
私は夕方からショップへ!

そこへ、可愛い男の子が
お母様ではなく、
僕がワークショップをしたいと、
グルーデコ®︎を初体験!

手袋も子供サイズへ!(笑)
{6BFA2963-E19F-4FC0-A750-049143824A06}


作るの大好きな彼。
さくさくっと仕上げてくれましたよ!
出来上がり作品と記念撮影!
お母様より顔出しOKをいただきましたので、
イケメン グルーデコ®︎男子誕生の瞬間を
パチリ!!
ありがとうございました!

「グルーデコ®」は接着にグルーを使用した手法です。
短時間でデザイン性が高いアクセサリーを作製できる手法です!!
今回は<グレリール>のグルーデコアクセサリーを期間限定でご提案♪♪ 華やかかつカジュアルなテイストは、普段使いからおでかけもおすすめです☆^^☆
また期間中、アクセサリー体験を随時店頭にて受付しております。
【参加費】
○シルバー素材 2,160円 
○ゴールド素材 3,240円
【所要時間】
○約15~20分
随時店頭にて受付をさせて頂きますので、ご希望のお客様はご来店時に売場係員までお申し付けください。
※状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。


作品もたくさん販売しております!
本日土曜日は、私も2時半頃からショップに居りますので、是非遊びにいらしてくださいませ!
お待ちしておりますo(^▽^)o



kayoko

via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd