初日からありがとうございます | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

今日から始りました。

泉北 髙島屋
グレリール〉グルーデコアクセサリーポップアップショップ

■6月15日(水) → 21日(火)
■2階エスカレーター横特設コーナー
※最終日は午後5時で終了。

初日から駆けつけて下さったたくさんの方々
ありがとうございました。

その中に、お友達のお母様が駆けつけてくださり、
7年ぶりの再会に嬉しすぎて、私 涙してしまいました(≧∇≦)
お忙しい中、本当にありがとうございました。

それから、会社の女の子達(べっぴんさん達)が
『アクセサリー作りたい!』
と遊びに来てくれました!
可愛い!楽しい!と言いながら喜んで作ってくれるから私も嬉しいじゃないですか(≧∇≦)
貴重なお休みの日にわざわざ来てくれて
ありがとう❤️

夏に向けて、素敵なブレスレットを!
bracelet de SHIZUKU

ワークショプ価格

ゴールド ¥3,000 +税
シルバー ¥2,000 +税 
(SHIZUKUチャーム付き)
SHIZUKUチャームのみ追加作成の場合
1個 ¥1,000
数量限定

明日は私 お休みいただきますが
ako先生 と他の先生方がお待ちしておりますので、
是非遊びにいらしてくださいませ!


kayoko


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd