pearl garden ring レッスン 1号 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

 ネイルサロン・スクール

矢印 
   Couleur de moi  よろしくお願いいたします!


 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  真珠(イミテーション)

こんばんは。kayokoですはぁと
本日2回目の投稿です。

昨日の午後は、この日3人目のレッスン!
atelier Tstyle卒業生のT講師がスキルアップレッスンにいらっしゃいました。

レッスンされたのは、先日完成しましたパールガーデンリングですはぁと はぁと はぁと
試作の記事をアップした時点で、
T講師からレッスンを受けたいと言っていただきとっても嬉しかったですよ~顔

そんなT講師への思いもあって、素敵なリングを作らねばと時間もかかり 完成まで長らくお待たせしてしまいました。
そしてやっとキットも完成しレッスンを受けていただけることができました。




こちらのキットを使ってのレッスン!T講師はピンクブロンズをチョイスびっくりマーク

いつもスピードがありながらもチャトンのきれいな間隔を作るT講師です。
パールの扱いも問題なく、このリングのポイントもしっかり理解して

こんなに素敵に仕上げてくれました。




T講師、お疲れ様でした。

そして、おいしい生チョコを頂きましたはぁと

T講師のご実家はケーキ屋さんなんです。
昨年のクリスマスケーキはこちらのお店で購入!ケーキ
とっても美味しかった~嬉しい

お店には、T講師の作品コーナーもありますよびっくりマーク

玉出商店街内にございます。お近くの方は是非行ってみてくださいね。



お問合せはこちらで
矢印  
真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  

atelier Tstyle は四つ橋線の北加賀屋駅より徒歩7分程です。
サロン周辺にコインパーキングも数箇所ございます。
自宅教室ですので、
ご連絡いただいた際に詳しくお知らせいたします。
Couleur de moi のサロンでもレッスンスタートしました。
北加賀屋駅より徒歩約2分。北加賀屋交差点すぐです。
お待ちいたしております。
atelier Tstyle
kayoko PLAYBOY yumiko




Android携帯からの投稿