レッスンいろいろ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

ネイルサロン・スクール

矢印 
   Couleur de moi  よろしくお願いいたします!


 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  真珠(イミテーション)


こんばんは。kayokoですはぁと
とっても寒い週末でしたね。
四季で春が一番好きな私!
暖かい春が待ち遠しい今日この頃ハート

さて、昨日は寒い中、午前中はお二人レッスンにいらっしゃいました。
お一人目は本日初めましてのK様。
ブログをご覧いただきお越しくださいました。atelier Tstyleへようこそキラキラ
K様が本日体験レッスンでお作りになった作品はクローバーのペンダントトップ!
ネイリストも以前されてらっしゃたとのことでとても器用なK様。
バキュームに感動されながら黙々とチャトンを!あっという間に出来上がりです。
楽しさが止まらない!!
もう一つお母様にと、同じクローバーのペンダントトップを、チャトンのカラーを変えてさくさくっとお作りになられました


お母様も喜んでくれること間違いなしですね!
K様、今月2月から認定講師講座スタートされます!楽しく頑張りましょうねはぁと



そしてお二人目はatelierTstyleの卒業生のO講師!
本日はキャンディー プチジュエルをレッスンされました。
あっという間に出来上がりです。


こんなに短時間にこんな素敵なキャンディープチジュエルができます。


なんと、またまた私写真を撮り忘れたんですよねー汗
K様、O講師、お手数おかけしました。
お写真ありがとうございました!



お問合せはこちらで
矢印  
真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション) 真珠(イミテーション)  

atelier Tstyle は四つ橋線の北加賀屋駅より徒歩7分程です。
サロン周辺にコインパーキングも数箇所ございます。
自宅教室ですので、
ご連絡いただいた際に詳しくお知らせいたします。
Couleur de moi のサロンでもレッスンスタートしました。
北加賀屋駅より徒歩約2分。北加賀屋交差点すぐです。
お待ちいたしております。
atelier Tstyle
kayoko PLAYBOY yumiko

Android携帯からの投稿