間が空いてしまってすみません!
では引き続き、現在開催中のクローチェクロスのポップアップイベントのご案内。

こちらは前回ご紹介分
https://ameblo.jp/ateliertre/entry-12414227684.html


まずは、今の時期使い勝手の良い、圧縮ウールのカーディガン
¥32000
ウール100%
size Free




ゆったりと羽織れるタイプのカーディガンの最大の特徴はヒップにあります。このタイプのカーディガンは、結構あちこちで見かけるのですが、後ろ中心にダーツがとられていて、ヒップアップ効果を出しつつ、スッキリとした裾のラインはとてもありがたいですよね。





こちらの動画で合わせているのは、ディウカの圧縮ウールのトップスとクローチェクロスのロングスカート








ディウカ2018秋冬コレクションよりウールカットソーが入荷。

なんと言っても特徴的なスタンドカラーは、圧縮ウールニット素材を用い形を

際立たせたもの。裾や縫い端の始末を断ち切りにすることで、よりシャープな

仕上がりに。単品でしっかり温かいので、ストールなど巻きものを活用すれば

より長い期間楽しむことができますね。

甘く、柔らかなムードに物足りなさを感じる方へ特におすすめのアイテムです。



made in Japan

表地 毛86% ポリエステル14%

¥33000




合わせたクローチェクロスのスカートはこちら。


Front


両サイドに深くタックがとられていて、そこから真っ直ぐに落ちるシルエットが綺麗なタイトシルエットを作り出します。


それに比べて後ろはたっぷりとしたフレアーライン。すこし後ろ下がりになっているエレガントねシルエット。

上のはミントグレー。ものすごく薄い水色とグレーの間の色です。

こちらはオフホワイト。

かなり優しい、温かみのある白なので、トップスを選ばず便利ですね。

こちらはスモーキーピンク

かなりエレガントな雰囲気になるので、優しげな雰囲気がお好きな方におすすめ。ピンクはグレーとの相性が抜群に良くて、上品にまとまりますね。

最後はモカ。
秋らしく、もっとも使いやすい色目ですね。
ブーツとの相性が良いので、最近お気に入りのブーツを買いました!という方には、断然モカをお勧めしたいところ。


CROCE CROSS 
ウール100%
size 2
¥37000

朝夕は随分寒くなってきましたね。ほっこりと柔らかく温かいスタイルで秋をお楽しみくださいませ!

ATELIER_TRE BASE SHOP

ATELIER_TRE
愛知県瀬戸市陶本町3-9
tel 0561-88-1288
名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅徒歩2分
駐車場あり
※月曜定休