ヴォルセフェリーク コートコレクション

テーマ:
10月はヴォルセフェリーク、再び!です。

ヴォルセフェリーク コートコレクション
10月2日(火)〜11日(木)
10:00〜19:00
@ATELIER_TRE


つい先月、8月に開催した2018コレクションから間もないのですが、
みなさんもご存知の通り、あの猛暑…
しかも地元は日本一暑い多治見のお隣の瀬戸市。
連日40度を軽く超えていく暑さの中、皆さまなかなかコートや冬物のイメージが湧かなかったのではないかと思います。


冬シーズンをイメージしやすい10月に、もう一度コレクションを皆さまにご覧いただける機会を!と、ヴォルセフェリークにお願いした結果、なんとかこちらの日程を押さえることが出来ました。


前回ご都合の合わなかった方、暑すぎて秋冬コレクションと聞くだけでげんなりとしていらした方々、ご安心ください。
今年はもう一度ご覧いただける機会をご用意させていただきました。


また、前回すでにお越しいただいた皆様に、全く同じものをご覧いただく機会というのでは申し訳ないので、今回はコートコレクションと銘打ち、
コートのデザインサンプルを増やしてのご提案です。


こちらのブログに載せているコートのデザインサンプルは、期間中全てご覧いただけます。

サンプルに使われてる素材は、すでに欠品のものもありますが、その分新しい素材も増えてきているのでお楽しみに。

※ヴォルセフェリークは、生地とデザインサンプルを元に、お一人お一人サイズも調整しながらおつくりするパーソナルオーダーメイドブランドです。

もちろんコートだけでなく、ジャケット、パンツ、スカートなどもご覧いただけます。

前回の8月に大好評をいただいたワイドパンツももちろんお受けいたします。




このパンツ、履きやすいし、軽いし、シルエットが綺麗だし、文句のつけどころがなくて、8月のオーダー会の時、本当に評判が良かったんです。

こちらのパンツに合わせて、ワイドパンツにしたら綺麗な素材も改めてご用意しているのでお楽しみに!

10月のATELIER_TREはイベントが目白押し!
かなりたくさんあるので、改めて今後の予定を皆さまにお伝えさせていただきます。


ヴォルセフェリーク コートコレクション
10月2日(火)〜11日(木)
10:00〜19:00
@ATELIER_TRE


SEIBUSHIBUYA

MMD Make my day 〜恋するオペラ〜

 ATELIER_TRE リクチュール ピン打ち会

※事前予約制

10/19(fri)〜10/21(sun)

10:00〜21:00(21日のみ〜20:00)


トークイベント

〜オペラ鑑賞のドレスコードって?〜

林田直樹氏×井内美香氏

10/21(日) 

@西武渋谷店A館5Fモードプラス

tel 03-3462-3462(売り場直通)



紅衣 KURENAI フェア

紅衣の色遣いコーディネート

事前予約制+トークショー×2

(明日こちらの詳細ブログを書く予定です)

10月26日(金)〜28日(日)

10:00〜19:00

@gallerìa Quattro



全てのお問い合わせ先はこちら


ATELIER_TRE & gallerìa Quattro

愛知県瀬戸市陶本町3-9

tel 0561-88-1288

名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅徒歩2分

駐車場あり

※月曜定休