さて、今日は新ブランドオトアとATELIER_TREでは長く愛されているブランド ディウカの私の今シーズン大オススメブラウスのご紹介。
週末暖かったこともあり、やっと春物を気軽にオススメ出来るようになってきました。
ATELIER_TRE 春コレクションは今週末までです。中には来週以降ご覧いただけなくなる商品も一部ありますので、ぜひみなさまお早めにお越しくださいね。


{B0371ADE-A21B-4BA2-85B7-E4AE281C0979}

{016F3B6A-C292-42E0-87F2-038E6591449E}

新ブランド、OTOAA(オトア)
レーヨン39%綿32%和紙23%ポリエステル6%
¥54000

2017春夏シーズンから登場したオトアのコレクション。コートタイプのロングカーディガンは、しっかりとした肉感ですが、決して重くはありません。
車移動の方であれば、すぐにでもご着用いただけます。
たっぷりとした身頃、ゆったりとした袖幅、大きなポケット、アクセントになるボタン使い。
羽織ると思わず、微笑んでしまう。
素材に和紙が入っているので、シャリ感があり、気温が高くなっても暑苦しくならないのが特徴です。
スニーカーととても相性の良さそうなカーディガン。

そろそろブーツは脱いで、軽やかなスニーカーでお出掛けしましょう!


{E2540FAB-E5B3-4A56-B0ED-2339956F6DEB}

{1E0F2CF7-C29A-4E4B-A3CC-6474CCEBB2ED}

トップス
divka made in japan
サイズ2(9号前後)
綿100%
¥34000

パンツ
avant de voyarger made in japan
サイズ38(9〜11号)
ナイロン84%ポリウレタン16%
¥17000

まるで綿菓子のようにふわふわとしたディウカのブラウス。袖口のねじれるようなパフスリーブがなんとも言えない甘さ。すっきりとしたボートネックのバックスタイルはゆるいVのライン。ヒップのところでふんわりとブラウジングするデザインなので、丈の長いボトムとの相性がいいです。
ロングフレアー、ロングタイト、パンツはスリムでもワイドでも大丈夫。
ヘアスタイルをシンプルにまとめて流れるようなピアスと合わせたり、ロングネックレスとも相性が良さそう。
出来るだけイノセントなイメージのコーディネートを目指しましょう!
合わせたパンツは、もはやブランド名よりも「堕落パンツ」という愛称で呼ばれることが多くなってしまった(ブランドのみなさん、ごめんなさい)
アビンデボヤージのストレッチパンツ。
ウエストは平ゴムで出来ていて、後ろウエストにギャザーがたっぷり入っていてとても楽チン!
前面には2タックが入っているので、ウエスト周りがスッキリと仕上がり、ポケットも両側についています。
ヒップ周りはゆったりとしたデザインなので、骨盤の張っているのが気になる方でもあまり目立ちませんよ、ご安心ください。
ただ、ファスナー無しのパンツなので、11号以上の方だと、上げ下げの時にちょっとヒップが引っかかるかもしれません。
何よりも、とくにボトムスはちゃんと試着して買いましょう!
せっかくお買い上げいただいたら、「着倒した!」と言っていただけてこそ、ブティックオーナー冥利に尽きます。