出張前でパタパタしててアップが遅くなっちゃいました💦
東京へ向かう電車の中でアップです。

、、、
、、、
が、画像がない😱😱😱
Beforeの画像が、

すごいショック

スワカラとは、、、
{3AD7814C-D1B8-4DBC-A3DF-9131B88E7936:01}
こんな感じのうねったひらぺったい毛皮です。

これのロングコートだったんです。

でも、スワカラってのは見た目ものすごくゴージャスだけど、あまり暖かいとは言えない。保温効果としては、中肉の革コートぐらい。
でも、革コートよりもちろん断然高価で、そして、革コートよりも重い。

なので、、、
{BCDA4143-E93C-4A83-8335-9BBA4CBA2DCD:01}

タイトスカートを製作。
残りのスワカラは、次回アップしますが少し長めのジャケットになります。 

{2B0C0CD0-998F-465A-B18D-6D4766690A8A:01}

劣化するときはパズルのようにバラバラになるので、後ろ中心のベンツは折り返しではなく、牛革とのコンビで製作。
その方がスッキリ上がるしね!

Before画像なくても伝わったんだろうか?
あぁ、、、ショック(苦笑)

さぁ、気分変えて今日は2015秋冬の展示会。買い付けに集中して行ってきまーすビックリマーク