今回のご依頼はメンズくん👦

TVで見たという所ジョージさんのデニムとチノパンのコンビがやってみたいとのことで、お預かりしました。

所ジョージさんのパンツ
{F4EA7774-A9DF-4BFB-B7AA-D13E48DDA3B6:01}

お預かりしたのは、、
{CDD985BC-AE92-4E03-A56E-91C94D9EE93F:01}
この2つ
どちらが前がいいですか?
と、お尋ねすると、どちらでも出来る方で。とのこと。

チノパンは、前タックだったので、所ジョージさんと全く同じパターンにすることにしました。

しかし、つくづく、デニム解くのは大変💦
糸は太いし、リベット外さなきゃだし、デニム重いし、、
半日がかりで必死に解体し、仮縫い

{B8FBCF16-5AE4-4676-A2F4-B230A6668912:01}

なるほどね、これは面白い

とはいえ、それぞれのパンツのサイズは微妙に違うし、シルエットも微妙に異なる。
それぞれの間を取りながら、最終のラインを決めて

完成!
{30702D10-7469-4835-AAA7-0E00875F47D0:01}

{FC822328-9689-42D4-9AA3-85F7ABFE7D63:01}

{078F55F5-52F2-45A3-94CC-0A7E1B636448:01}

{AC439AEF-933C-4435-A50D-7682386359E7:01}

面白いこと考える人がいるもんだ。
でも、これ
けっこういいね!ATELIER_TRE