photo:01


もともと、20代の時にお作りになったカクテルドレスはハイウエストのワンピース
裏地も綺麗なピンク色




お持ちになったのは40代後半の女性。
すごく高価だったし、なんとかなりませんか?
とのこと。

ありがたいことに残り布をお持ちでした。

出来上がったのは、、、
photo:02


セミフレアースカート
スモーキーピンクの裏地を使い、落ち着いた雰囲気になりました。
ウエストもヒップも、かなり細身だったので、4枚ハギだったスカート部分を6枚ハギに修正。
残り布をお持ちいただいたからこそ出来ました。
これならシンプルなジャケットと合わせてお使いいただけます

それにしても、豪華なレース


生き返ってよかった!!



iPhoneからの投稿